2008年4月16日水曜日

ブログとやらに挑戦します。

金岩武吉です。
「慣れないことは止めておけ」、と言う人もいましたが、ブログづくりに挑戦です。

若い人たちに自分の考えを伝えるには、歩き回るだけでは限りがありますからね。


インターネットという媒体を利用するのも時代の流れ。


ブログで、私という人間を知ってもらえるなら、と、挑戦することにしました。


もうじき桜の季節。静内の桜は有名ですが、写真は過年の様似ダムの桜。普段行かない空間にも日高の桜は息づいています。
ご自分の家の周りの桜を確認するのも楽しいですよ。


議会情報に限らず、何気ない日々に感じたことなどを伝えていければ、と思っています。

0 件のコメント: